AV女優の求人募集!AVプロダクション【セレクション】のブログ「AV女優必見!ピルの効果と仕組み」です。

ブログ  Blog

AV女優必見!ピルの効果と仕組み2017-03-02 11:43:17

AV女優必見!ピルの効果と仕組み
作品に中だし描写がある時は、AV女優に出演オファーをする時に事前に伝えられます。
そして、撮影にあわせてピルを内服しておくように指示されるのです。

この記事を読んでくれている女の子の中には「ピル」という言葉をはじめて聞く方もいるかもしれません。
ピルとは一体何なのでしょうか。

今回の記事では、ピルについて詳しく説明します。


【ピルって何?】

ピルとは、いわゆる経口避妊薬のことです。
妊娠を望まない女性が服用することで、セックスによる妊娠を防ぐことができます。
日本ではコンドームの使用が一般的ですが、コンドームは男性が使用しなければいけません。
男性がコンドームを好まない場合や、中出しもののAV撮影の場合は、女性自身が使って避妊できるピルを利用するのが王道になりつつあります。

ピルはレディースクリニックなどで処方してもらえるので、医師によく相談して服用しましょう。


【ピルの避妊効果は?】

ピルを正しく使用すれば、ほぼ100%に近い確率で避妊ができます。
なぜならピルを服用すると、妊娠する仕組みがストップするからです。

ピルにはエストロゲンとプロゲステロンという女性ホルモンに似た成分が配合されています。
ピルを飲むことで体内にエストロゲンとプロゲステロンが分泌されている状態となり、妊娠した時と同じホルモンバランスになります。

妊娠をしていると排卵はおこりません。
妊娠した時と同じホルモンバランスになるということは、もちろん排卵はおこりません。

妊娠は、卵巣から卵子が排卵され、卵管で卵子と精子が出会うことで起こるものなので、排卵しないということは精子と卵子の出会いようが無いということです。すなわち、妊娠しようがないのです。


【服用をやめればしっかり妊娠できます】

「ピルを服用し続けて、妊娠できない身体になっちゃわないの……?」という不安の声をよく聞きますが、そんなんことはありません。
ピルの服用をやめれば、再びしっかり生理が始まり、排卵も再開されます。

不安を残したままピルを服用するのは誰だって嫌なものです。
ピルを服用する際は不安なこと、疑問に思っていることをお医者さんにしっかり相談してからにしましょう。

万全のサポート!!

アリバイ・バレ対策
弊社では実在する企業と提携しており、アリバイ会社として万全のサポートを行うことができます。在籍確認や就業関係に関わる書類も随時作成が可能です。お気軽にご利用ください。
宿泊・交通費全額支給
お仕事で発生する宿泊交通費は全額当社にて負担します。
所属モデルさん達も全国から幅広く通いで在籍しており、地方の方でも安心して働くことができます。
提携不動産会社あり
地方からの一時的な上京、もしくは本格的に上京を考えている方には提携不動産がありますのでお安くお引越しのプランをご提案できます。

安心・安定のプロダクションといえばセレクション!

CHECK! お問い合わせはお気軽にどうぞ
  • TV出演経験の有る有名女優さんなど多数!
  • 稼げるお仕事がいっぱいあります!
  • 新生活のサポート体制も万全!
応募・お問い合わせはこちら。
HPを見たとお伝えください。
電話番号 03-6869-5497
採用担当24時間OK 080-3393-8724

優しい女性スタッフが応対いたします。ご応募以外のお問合せもお待ちしています。不安なことや分からないことなど何でもかまいませんので、お気軽にお問合せください!

今すぐ応募する!!
TOP