AV女優の求人募集!AVプロダクション【セレクション】のブログ「AV女優になる動機とは○○だった!」です。

ブログ  Blog

AV女優になる動機とは○○だった!2017-02-22 10:34:07

AV女優になる動機とは○○だった!
今ではAV業界もクリーンになり、AV女優も人気の職業になってきました。
AV女優に憧れて、自らプロダクションに応募する女優は少なくありません。

彼女たちはAV女優のどんなところに魅力を感じてその道を選ぶのでしょうか。
何が理由でAV女優になろうと思ったのでしょうか。

今回は、約50人のAV女優を対象に行ったアンケートをもとに、AV女優になろうと思った動機ベスト3を発表しちゃいます!


【第1位:お金が欲しいから!】

これは想像がついた方も多いのではないでしょうか。

以前このブログでもご紹介した通り、企画女優は1本お仕事をするにつき3~10万円、企画単体女優は15~50万円、単体女優なら月に100万円以上を稼ぐ人もいます。

企画女優だとしても、お小遣い稼ぎには十分ですよね。
普通のアルバイトをするよりもガッチリ稼ぐことができます。


【第2位:有名になりたいから!】

最近では「AV女優になって有名になりたい!」という明確な目標を持ってAV業界にやってくる女の子も多くなりました。

今やAV女優がバラエティ番組に出演したり大河ドラマに出演したりする時代です。
恋愛論やセックス論を書いた書籍が一般の書店の一般のコーナーに置かれる時代です。
アイドルユニットを組んで歌えばオリコンにチャートインすることだってあります。

AV女優の人気は確実に大衆化してきているので、有名になりたいという願望を抱いてAV女優を志望する女の子が増えているんです。


【第3位:変身願望があるから!】

AVの世界ではAV女優として本名と違う名前で活動します。
そして普段人前に晒すことのないセックスを不特定多数の人に晒し、非日常的なセックスをします。

AV女優は、本来の自分からAV女優としての自分に変身し、違う自分を演じていることになります。
AV女優に変身することは非常に刺激的なもので、これを楽しいと感じている女性は少なくありません。


【いかがでしたか】

人によってAV女優になりたい動機は様々ですが、前向きな動機であることが多いようです。
あなたもAV女優になろうか悩んでいるのであれば、思い切って応募してみてくださいね。
新しい世界が開けるかもしれませんよ。

万全のサポート!!

アリバイ・バレ対策
弊社では実在する企業と提携しており、アリバイ会社として万全のサポートを行うことができます。在籍確認や就業関係に関わる書類も随時作成が可能です。お気軽にご利用ください。
宿泊・交通費全額支給
お仕事で発生する宿泊交通費は全額当社にて負担します。
所属モデルさん達も全国から幅広く通いで在籍しており、地方の方でも安心して働くことができます。
提携不動産会社あり
地方からの一時的な上京、もしくは本格的に上京を考えている方には提携不動産がありますのでお安くお引越しのプランをご提案できます。

安心・安定のプロダクションといえばセレクション!

CHECK! お問い合わせはお気軽にどうぞ
  • TV出演経験の有る有名女優さんなど多数!
  • 稼げるお仕事がいっぱいあります!
  • 新生活のサポート体制も万全!
応募・お問い合わせはこちら。
HPを見たとお伝えください。
電話番号 03-6869-5497
採用担当24時間OK 080-3393-8724

優しい女性スタッフが応対いたします。ご応募以外のお問合せもお待ちしています。不安なことや分からないことなど何でもかまいませんので、お気軽にお問合せください!

今すぐ応募する!!
TOP