AV女優の求人募集!AVプロダクション【セレクション】のブログ「レイプAVって本当にレイプしているの?」です。

ブログ  Blog

レイプAVって本当にレイプしているの?2017-02-15 11:06:29

レイプAVって本当にレイプしているの?
AVによくあるレイプものの撮影。
これって本当のレイプなの?だとしたら怖すぎますよね……。

今回は、そんなレイプもののAVの実情に迫りたいと思います!


【かつてはリアルなレイプが行われていた】

レイプは現実では起こりにくい状況での性行為であり、このような非現実的な状況で性行為を見られるというところが、男性としては興奮するのかもしれません。

したがって、今のように業界がクリーンではなく、メーカー間の競争が激化していた2000年代初頭は、このような犯罪的な撮影が行われていました。
AV女優に何も知らせずに撮影現場に送りこんで、本当にレイプしていたのです。

このような行為はAV女優の人権を踏みにじるもので、中には異常性癖者でもなければとても見られないようなAVもありました。


【今のAV業界は安心・安全】

以上でお話ししたことはすべて過去の話です。
今のAV業界はかなりクリーンになりました。

過去には凌辱の程度が徐々に酷くなり、ついには病院送りになるAV女優もいました。
凌辱というジャンルが肥大し過ぎて、これ以上を求めたら女優が死んでしまいかねないところまでいってしまったことがありました。

このことをきっかけにとある女優が訴訟を起こしたこと勇気づけられ、次々に女優たちが訴訟を起こし始めました。

これにより、そのような悪質な撮影に携わった監督やスタッフたちが多数逮捕されたため、AV業界はリアルなレイプを撮影することができなくなったんです。

そのため、最近のAVでリアルなレイプをしているものはほぼありません。

現在もレイプものや凌辱もののAVは存在していますが、それはAV女優の了承を得て演出で行っているものなので、どうぞご安心ください。


【さいごに】

これからAV女優を目指そうと思っている女の子も、上で記載した通り今では本物のレイプもののAVはほとんどありませんので、安心してAV女優にチャレンジしてみてくださいね。
少なくとも、セレクションはそんな酷い撮影を女の子たちに絶対にさせません。

安心・安全なプロダクションに所属して快適にお仕事をしましょう!

万全のサポート!!

アリバイ・バレ対策
弊社では実在する企業と提携しており、アリバイ会社として万全のサポートを行うことができます。在籍確認や就業関係に関わる書類も随時作成が可能です。お気軽にご利用ください。
宿泊・交通費全額支給
お仕事で発生する宿泊交通費は全額当社にて負担します。
所属モデルさん達も全国から幅広く通いで在籍しており、地方の方でも安心して働くことができます。
提携不動産会社あり
地方からの一時的な上京、もしくは本格的に上京を考えている方には提携不動産がありますのでお安くお引越しのプランをご提案できます。

安心・安定のプロダクションといえばセレクション!

CHECK! お問い合わせはお気軽にどうぞ
  • TV出演経験の有る有名女優さんなど多数!
  • 稼げるお仕事がいっぱいあります!
  • 新生活のサポート体制も万全!
応募・お問い合わせはこちら。
HPを見たとお伝えください。
電話番号 03-6869-5497
採用担当24時間OK 080-3393-8724

優しい女性スタッフが応対いたします。ご応募以外のお問合せもお待ちしています。不安なことや分からないことなど何でもかまいませんので、お気軽にお問合せください!

今すぐ応募する!!
TOP