AV女優の求人募集!AVプロダクション【セレクション】のブログ「AV界に新しい風が!熟女ブーム到来」です。

ブログ  Blog

AV界に新しい風が!熟女ブーム到来2017-02-08 11:09:13

AV界に新しい風が!熟女ブーム到来
AVのジャンルにも様々なものがありますよね。
素人もの、巨乳もの、痴女もの、SMもの、コスプレものなど多岐にわたします。

その中でも近年人気が高まってきているのが、「熟女・人妻もの」です。
本物の人妻が出演しているAVや熟女に特化したメーカーもあるほど。

かつては20代前半~20代半ばのAV女優が主流でした。
「男性は、女は若ければ若いほどいいと考えている」という考えが多く、これまでは若いAV女優が活躍するAVが量産されていました。

では今、なぜそこまで熟女ジャンルが人気を集めているのでしょうか。


【マザコン気質の男性が増えた】

とあるメーカーは、若い女優ばかりが出演しているAVと、アラサーの女優ばかりが出演しているAVを同時にリリースすることになりました。

メーカーは今まで通り若い女優ばかりが出演しているAVのほうが売れると予想していたのですが、意外にもアラサーばかりが出演しているAVのほうが遥かに売り上げを伸ばしたのです。

不思議に思ったメーカーは購入者アンケートを行いました。

そこでわかったことは、購入者は20代の男性が多かったということです。

このことから、最近の20代男性は「草食系男子」と呼ばれるように同世代の女性に対して奥手になっており、優しくリードしてくれそうな年上の女性に魅力を感じているということがわかったのです。


【その他熟女台頭のワケ】

熟女のAV女優には、若い女優に出せない色気があります。
今までの男性経験上、若い女AV優よりも一枚上手なのです。

自分を飾らない、謙虚さ、愚痴を言わない、色気があるなど、若い女優にはなかなか持てない魅力を多く持ち合わせています。

そんな大人の余裕に魅力を感じる男性が増えてきているので、昨今ではAV界に熟女ブームが巻き起こっているのです。


【熟女でもAVにチャレンジできる】

先述した通り、AV界での熟女の需要は確実に広まってきています。
「この歳じゃ、もうAVなんてチャレンジできない……」
いえいえ、そんなことはありません!

世の男性はあなたのような熟れた女性を求めています。
怖気づかずに、ぜひ自分がやりたいことにチャレンジしてみてください!

万全のサポート!!

アリバイ・バレ対策
弊社では実在する企業と提携しており、アリバイ会社として万全のサポートを行うことができます。在籍確認や就業関係に関わる書類も随時作成が可能です。お気軽にご利用ください。
宿泊・交通費全額支給
お仕事で発生する宿泊交通費は全額当社にて負担します。
所属モデルさん達も全国から幅広く通いで在籍しており、地方の方でも安心して働くことができます。
提携不動産会社あり
地方からの一時的な上京、もしくは本格的に上京を考えている方には提携不動産がありますのでお安くお引越しのプランをご提案できます。

安心・安定のプロダクションといえばセレクション!

CHECK! お問い合わせはお気軽にどうぞ
  • TV出演経験の有る有名女優さんなど多数!
  • 稼げるお仕事がいっぱいあります!
  • 新生活のサポート体制も万全!
応募・お問い合わせはこちら。
HPを見たとお伝えください。
電話番号 03-6869-5497
採用担当24時間OK 080-3393-8724

優しい女性スタッフが応対いたします。ご応募以外のお問合せもお待ちしています。不安なことや分からないことなど何でもかまいませんので、お気軽にお問合せください!

今すぐ応募する!!
TOP