AV女優の求人募集!AVプロダクション【セレクション】のブログ「AVの撮影場所はどこ?」です。

ブログ  Blog

AVの撮影場所はどこ?2017-02-01 11:30:05

AVの撮影場所はどこ?
AVを観たことのある方であれば、ある作品で使用されている撮影場所が、他の作品でも使われていることに気づくかもしれません。

その中にはバスやコンビニなど、日常的な場所が登場することも。

私たちが普段使うような場所でAV女優とAV男優が絡み合っているわけですから、
観ているこちらとしては「こんなところで撮影していいの!?」と驚いてしまいますよね。

今回はそんな【AVの撮影場所】の秘密についてお話しします。


【AVの撮影場所はほとんどがスタジオ】

バス、コンビニ、プールなどの日常的な光景を舞台にしたAVはこの世にたくさんあるので、「こんなところでAVの撮影していいの?」と疑問を持つのも無理はありません。

実は、そんな日常的な光景を舞台にしたAVの撮影場所は、ほとんどが撮影スタジオなんです。

[プールでの撮影]

プールを舞台にした作品は、AVの中でも定番中の定番。
AVファンだけではなく、一般男性までもが「例のプールだ」と、ピンときてしまうくらい有名なプールスタジオが都内の一等地にあります。

ここではAVの撮影以外にも、グラビア撮影などが行われています。

[コンビニでの撮影]

コンビニを舞台にしたAVがありますが、本物のコンビニを私用しているわけではありません。
レジや冷蔵庫、レジなど、コンビニそっくりに再現された撮影スタジオで撮影されているんですよ。

[バスでの撮影]

コンビニ同様、一般的に走っているバスがAVの撮影で使用されることはありません。
都内某所にある広い敷地のスタジオに本物のバスが用意されているスタジオがあるんです。
AVの撮影はそこで行われます。

スタジオ敷地内にはバスだけではなくバス停もしっかり再現されているため、一般運営されているバスと勘違いしてしまいますよね。


【いかがでしたか】

「なんでこんなところで撮影できるんだろう?」という疑問が解消されたかと思います。
上記でご紹介したもの以外にも、電車や病院などのスタジオも存在しているんですよ。

AVの撮影はルールを守って行われますので、安心して挑んでくださいね。

万全のサポート!!

アリバイ・バレ対策
弊社では実在する企業と提携しており、アリバイ会社として万全のサポートを行うことができます。在籍確認や就業関係に関わる書類も随時作成が可能です。お気軽にご利用ください。
宿泊・交通費全額支給
お仕事で発生する宿泊交通費は全額当社にて負担します。
所属モデルさん達も全国から幅広く通いで在籍しており、地方の方でも安心して働くことができます。
提携不動産会社あり
地方からの一時的な上京、もしくは本格的に上京を考えている方には提携不動産がありますのでお安くお引越しのプランをご提案できます。

安心・安定のプロダクションといえばセレクション!

CHECK! お問い合わせはお気軽にどうぞ
  • TV出演経験の有る有名女優さんなど多数!
  • 稼げるお仕事がいっぱいあります!
  • 新生活のサポート体制も万全!
応募・お問い合わせはこちら。
HPを見たとお伝えください。
電話番号 03-6869-5497
採用担当24時間OK 080-3393-8724

優しい女性スタッフが応対いたします。ご応募以外のお問合せもお待ちしています。不安なことや分からないことなど何でもかまいませんので、お気軽にお問合せください!

今すぐ応募する!!
TOP