AV女優の求人募集!AVプロダクション【セレクション】のブログ「AV女優は中出しをしないといけないの?」です。

ブログ  Blog

AV女優は中出しをしないといけないの?2016-01-27 12:02:39

AV女優は中出しをしないといけないの?
男性は女性に中出しをすることで支配欲を満たしていると言われています。
そのため最近は中出しの描写があるAV作品が多く、「中出しをするAVでなければつまらない」と感じる視聴者も少なくありません。

ただ妊娠や性病のリスクを伴う生本番や中出しは躊躇してしまう女性も多いと思います。
でも、ご安心ください。AV女優になったら必ず生本番・中出しをしなければならないというのは大きな誤解です。


生本番&中出しを不安に思う女性のためのQ&A


ここでは実際にお問い合わせいただいた生本番・中出しに関するQ&Aをまとめました。
AV女優に関心のある女性は、ぜひ参考にしてくださいね。


Q1. ゴムは付けていいの?


当社はAV女優から希望がない限り生本番は認めていないので、もちろんゴムを付けていただきます。
中出しをする描写があったとしても、疑似中出しなどで対処するのでご安心ください。


Q2. 疑似中出しって何?


疑似中出しとは、人工的に作られた疑似精液を使って射精シーンを撮影することです。
撮影中はゴムを付けてセックスするので安全です。


Q3. 中出しを強要されたりしない?


当社は女の子の安全を第一に考えているため、生本番や中出しの強要は一切いたしません。
また強要するようなメーカーとはお付き合いをしていません。


Q4. 生本番をして性病になったりしない?


AV男優は性病検査を厳重に行い、性感染症のリスクがないことを確認した上での撮影となります。
性病対策には万全を期しているので、ご安心ください。


Q5. 生本番・中出しをしないことのデメリットってありますか?


中出しをテーマにしている作品が多いので、中出しを完全にNGにするとその分ご紹介できるお仕事が少なくなる可能性はあります。
最初は中出しNGでも、安全面をしっかり理解してから中出しOKにするのはもちろん構いません。いつでもご相談に乗るので、ご安心ください。


さいごに

セレクションでは、新人モデルを大募集しています。
AV女優に興味があるのなら、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください!
当社に所属していただいた場合、


AV以外の仕事の営業
大手美容整形外科と提携
アリバイ会社完備
宿泊・交通費全額支給
不動産会社完備
栄養バランスのサポート
提携飲食店の割引サービス


など様々なサポートを受けられます。
皆様のご応募を、心よりお待ちしています!

万全のサポート!!

アリバイ・バレ対策
弊社では実在する企業と提携しており、アリバイ会社として万全のサポートを行うことができます。在籍確認や就業関係に関わる書類も随時作成が可能です。お気軽にご利用ください。
宿泊・交通費全額支給
お仕事で発生する宿泊交通費は全額当社にて負担します。
所属モデルさん達も全国から幅広く通いで在籍しており、地方の方でも安心して働くことができます。
提携不動産会社あり
地方からの一時的な上京、もしくは本格的に上京を考えている方には提携不動産がありますのでお安くお引越しのプランをご提案できます。

安心・安定のプロダクションといえばセレクション!

CHECK! お問い合わせはお気軽にどうぞ
  • TV出演経験の有る有名女優さんなど多数!
  • 稼げるお仕事がいっぱいあります!
  • 新生活のサポート体制も万全!
応募・お問い合わせはこちら。
HPを見たとお伝えください。
電話番号 03-6869-5497
採用担当24時間OK 080-3393-8724

優しい女性スタッフが応対いたします。ご応募以外のお問合せもお待ちしています。不安なことや分からないことなど何でもかまいませんので、お気軽にお問合せください!

今すぐ応募する!!
TOP