AV女優の求人募集!AVプロダクション【セレクション】のブログ「お金を稼ぎたいならAVに出演しよう!」です。

ブログ  Blog

お金を稼ぎたいならAVに出演しよう!2016-01-27 12:01:25

お金を稼ぎたいならAVに出演しよう!
1ヶ月に200タイトル以上もの新作がリリースされているAV業界。
最近では「AV女優になりたい」と自分から面接に来る方も増えています。
女性だからこそできる重要なお仕事として、注目されてきていると言えるでしょう。


AV女優として仕事を始めた場合、一般的に2つのメリットがあります。



お金をたくさん稼げる


AV女優は女性が体を張って行うお仕事なので、その分お給料もたくさんもらえます。
単体モデルの場合はお給料が50万~100万円以上、企画単体モデルでも15万~50万円ほどです。
AV女優になれば、OLの1ヶ月分のお給料を1度のお仕事で稼げます!


有名になれる


AV女優として頑張れば、メディアに出演する機会も多くなります。
実際にAV女優をやりながらアイドル活動やタレント活動をする女性もたくさんいます。
「有名になりたい」「芸能人になりたい」「ファンを増やしたい」という女性にはピッタリの仕事です。


たくさんお金が欲しい女性や芸能活動をしたいという女性は、AV出演をすることでその夢に近づく可能性が大いにあります!


AV出演を不安に思う女性のためのQ&A


ただAV業界はまだまだ一般的に知られていないことも多々あり、不安に思う女性もたくさんいると思います。
ここでは、実際にお問い合わせいただいたAV出演の際の不安点とそのアドバイスをまとめました。


Q1. 初めてなのですが大丈夫でしょうか?


誰だって最初は初心者。特にAV出演は経験のある人の方が珍しいくらいです。
不安な点やわからない点は質問していただければしっかりご説明いたしますので、ご安心ください。


Q2. AV出演をして身内にバレたりしませんか?


AVの作品は毎月膨大な数が販売されているので、「知り合いや彼氏が偶然見てバレた」ということは実はめったにありません。
またセレクションではアリバイ会社を完備しています。
突然の在籍確認にもしっかり丁寧に対応するので、アリバイ対策はバッチリです。


Q3. お金はかかりませんか?


登録料やプロフィール写真の代金など、女性に費用請求をすることは一切ありません。
またお仕事で発生する宿泊費や交通費は全額当社にて負担いたします。
地方の方でもお金を気にせず働けるので、ご安心ください。


Q4. お仕事にかかる時間はどのくらいですか?


2~3時間で終わるものから、丸々1日かかるものまでお仕事によって様々です。
もちろん拘束時間を確認した上でお仕事を決定するのでご安心くださいね。


Q5. AV出演を強要されたりしませんか?


当社ではご本人の意思を尊重しています。
面接や登録をしたからと言って、お仕事を無理やり強制するようなことは一切ありません。


さいごに


少しでもAV出演に興味を持った女性は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
「まだやっぱり不安…」と言う方は事務所の見学のみ、もしくは近くのカフェで顔合わせをすることも可能です。
皆さんからのご連絡をスタッフ一同、心よりお待ちしています♪

万全のサポート!!

アリバイ・バレ対策
弊社では実在する企業と提携しており、アリバイ会社として万全のサポートを行うことができます。在籍確認や就業関係に関わる書類も随時作成が可能です。お気軽にご利用ください。
宿泊・交通費全額支給
お仕事で発生する宿泊交通費は全額当社にて負担します。
所属モデルさん達も全国から幅広く通いで在籍しており、地方の方でも安心して働くことができます。
提携不動産会社あり
地方からの一時的な上京、もしくは本格的に上京を考えている方には提携不動産がありますのでお安くお引越しのプランをご提案できます。

安心・安定のプロダクションといえばセレクション!

CHECK! お問い合わせはお気軽にどうぞ
  • TV出演経験の有る有名女優さんなど多数!
  • 稼げるお仕事がいっぱいあります!
  • 新生活のサポート体制も万全!
応募・お問い合わせはこちら。
HPを見たとお伝えください。
電話番号 03-6869-5497
採用担当24時間OK 080-3393-8724

優しい女性スタッフが応対いたします。ご応募以外のお問合せもお待ちしています。不安なことや分からないことなど何でもかまいませんので、お気軽にお問合せください!

今すぐ応募する!!
TOP